しょーPの気ままなブログ

ブログ初心者です!主に自転車、アイマス、車関係の投稿をしようと思っています!宜しくお願い致します!

初めまして!!

初めまして!!しょーぞーと申します!!

本当に初心者なので読みづらかったり、分かりづらかったりするかもしれないですが、

読んでいただけると嬉しいです!笑

 

このブログでは主に自転車、アイドルマスター、車関係の投稿をしていこうと思っています!!今までツイッターや、インスタグラムしかやってこなかったのですが、いつかはブログもやってみたいと思っていましてついに始める決断ができました!笑 改めてよろしくお願いします!!

f:id:syo_841765_3150:20211105010200j:plain

僕の愛車のアレースプリント

f:id:syo_841765_3150:20211105010151j:plain

自慢のフィギュアコレクション!!(殆どがアイドルマスターのキャラクター笑)

f:id:syo_841765_3150:20211105010139j:plain

担当アイドルの高槻やよい!!